介護福祉士国家試験 2020(令和2)年に受験する人は「実務者研修」6月締め切りを受講しましょう!


介護福祉士実務者研修の案内(チラシ)を入手したのでご紹介しましょう!その学校は、介護の資格では有名な三幸福祉カレッジです。

無資格で介護福祉士の受験資格を取得するためには、6か月間の受講をしなければならないので、今回、6月26日が最終締め切りになるという案内でした。

この締め切り日時は三幸福祉カレッジのもので、他の学校は違いますので、それぞれの学校の情報を各自入手してください。

介護福祉士の受験資格を取得するために受講する実務者研修ですが、持っている資格によって受講期間が異なります。

今回のチラシにも書いてありますが、無資格で介護福祉士の受験資格を取得するためには、6か月間の受講期間を要しますので、今が最終時期にあたります。

三幸福祉カレッジは主に東京の学校での講義を開催しています。さらに三幸福祉カレッジでは、介護福祉士に試験対策講座も用意されているので、十分なサポート体制があります。

ちょっと小さくなって見えにくいかもしれませんが、受講の期間の案内になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です